SSブログ

ニュース速報!

気になるニュースを独自の目線でピックアップします!

相葉マナブ 放送地域と放送局!関西はどう? [ジャニーズ]

sponsored link


aibamasaki14.jpg
相葉マナブ 放送地域はテレ朝系列と言う事で一応全国の
放送局で流されるみたいですよ!

うちは関西だからABCテレビかしら・・・。

毎週日曜日の18:00~18:00って事で早く見たい反面、
ちょっと不安も・・・

main.jpg

櫻井翔君と有吉が過去、番組が決まったときも、
二宮君が番組が決まったときも、
みんなバラバラになるみたいで寂しいね~って言ったけど、
やっぱり何だかかなーってなっちゃうのは
ちょっと、しょうがないって感じだよねー・・・。

まぁ、昔の頃の
「嵐は5人じゃないと見てくれない」

って状態は終わった様な気もするんだけど、
個人の個性と能力と人気を評価された訳だから
番組任されてる訳なんだけど。

嵐が今は人気があるからって細かい事は置いといて、
簡単に決めちゃったんじゃ無いの?って言う
疑念もちょっと残りますね!

まぁまぁでも、グループのソロとか司会って、
どの番組も始まるときはみんな否定的なもんだよね!

嵐ファンって、
5人でいること、
そしてその5人に誰か他人が介入することに対して、
異常にナーバスな気がするんだよね~。

彼らは私たちにとって、
ほんとうに、ほんとうに大事な子たちだから、
ほんとうに、ほんとうに大事に使ってあげてください。
ってただそれだけですwww

相葉ちゃんは嵐の中でも性格特に良さそうで繊細な
感じがするからより一層、そう感じるんだよねー・・・。

と言いつつ番組はめちゃめちゃ楽しみで絶対、
ガン見して録画までしちゃうと思います!



sponsored link
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。