SSブログ

ニュース速報!

気になるニュースを独自の目線でピックアップします!

岡部まり その後と今をまとめてみた!宗教にハマった? [タレント]

sponsored link


岡部まりシンプルライフ
探偵ナイトスクープにて出演していた
岡部まりさんが番組を降板してから初めて
ゲスト出演するみたいですよ!

ABCテレビのローカルながら長寿番組だったんですが、
参議院選書に出馬して以来メディア業界って
引退したんでしょうかね?

秘書が岡部まりさんの時代から観だして
10数年になるけど、彼女って今どうしてのかな?
って調べて見ましたよ!



参院選の時は心斎橋や難波界隈で
で選挙活動とか演説をしてるのを見たが・・・。
一体?

一応番組は降板と言うのは休養と言う形で
降りた上に出馬はしないと言っていました。
そして何故か出馬を発表!

この事でメディア側は結構びっくりしてしまった
みたいで応援はあまり受ける事が出来なかった
みたいですね・・・。

って事でテレビ復帰は簡単ではなさそうに
思ったのですが、今は実は
講演会を行ったりしてると言う情報が去年位には
ありましたが、

大阪のローカルでラジオ番組のパーソナリティと
なったり産経新聞で連載の執筆をしていたり
しているそうですね。

他にもトーキョー魂と言う番組ではレポーター等も
していたみたいです。

て言うかきっと民主党から出馬ってのが今となっては
致命的な印象ですよね?

ネットでは岡部まりさんは創価学会員じゃないの?
って情報もあるみたいですが、
公明党では無く民主党からの出馬なので微妙に
違うような・・・。

探偵ナイトスクープでは何を語るのか今から
楽しみですね。
やっぱり芸能人と言うかメディアの人は生半可な覚悟で
政治にかかわらない方が良さげだと思いますねー。




sponsored link
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。