SSブログ

ニュース速報!

気になるニュースを独自の目線でピックアップします!

関東連合 見立真一 生い立ちとフライデー画像!

sponsored link


kni_bor.jpg
関東連合と言う組織を動かして殺人容疑の首謀者とされる、
見立真一さんですが、生い立ちはどのような感じなのでしょうか?

やっぱり、凶悪な人物と言うのは壮絶な生い立ちを
歩んでいるのかと思ったのですが、
某大型掲示板での情報で、本当かは不明なのですが、

同級生を名乗る人物がコメントしていましたが、

中学生の頃は悪でも無く勉強もそこそこ出来る良い感じの
少年だったと言う事でした。
ネット上では道路にネコや投げて惨殺したりと言う

少年時代が語られている様ですが、
意外にも普通の少年時代を過ごしていたみたいですね。

性格もその人物から見ると明るくて良い奴との事でした。
実家が凄く貧乏という訳でも無く家庭環境が荒れている事も
特に無かったそうですよ。

ただ、いつからか強烈な残虐性を示す様になり、
残虐王子の異名をとるようになった様ですが、
普通なら大人になれば悪は卒業と言うパターンが多いですよね・・・。

アウトローや悪ではヤクザになるしか食っていく道が
無さそうなのですが、見立さんや関東連合のメンバーは
飲食店を経営したり芸能事務所を立ち上げたりしていると

噂もあったみたいですね。
ビジネスとして悪が成り立ってしまった事から卒業する
タイミングが無くなりこの様な事態になったのかも知れませんね。

引き返すチャンスは何度もあったとは思われますが、
ここまでくるとさすがに国家権力が動くしかないですね・・・。

mitatesiniti.jpg

フライデーに掲載された画像は↑みたいですが、
完璧に武装してて怖いですね・・・。

やっぱり関東連合は暴走族みたいです。

関連の話題の記事は下記からどうぞ!

⇒見立真一 親はどんな人?



sponsored link
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。