SSブログ

ニュース速報!

気になるニュースを独自の目線でピックアップします!

マツコデラックスのすっぴんと本名大公開!卒アル画像もwww [お笑い芸人]

sponsored link


しゃべくり007の深イイ話では雪待にんにく卵黄の
話を紹介した話題のマツコデラックスさんですが、

ネット上ではすっぴんがキモ過ぎると話題にwww
問題のすっぴん画像は↓

0ed3d30c.jpg

はいwww
タダのおっさんですねーwww
ってかこれ道歩いてても誰かわかんねーよって
レベルの顔ですよねー!!!

そして本名もバレタって言ってますが、

松井貴博
鈴木ヒロミツ

の二つが話題になっている様ですが、
卒アル↓

5360d78585a9f6ad05504e3d426f8b80.jpeg

が流出したことからたかひろが有力ですね!
この頃はまだまだぽっちゃりだったんですよwww

てか最近、マツコがテレビで色んな商品を評論してるけど、
あんな自分の体重も管理できねーのに
ステマしやがってとの声も上がっているようですが、

今日のしゃべくりの内容はステマなのかただの
良い話なのか興味深い所ですねwww

さて、ここで質問ですwww

おすぎと、マツコ・デラックスと、ジャガー横田。
この中で「女性専用車両」 に乗って良いのは誰でしょう?

だれか、ジャガー横田さんに聞いてください・・・。
答えはあなたの心の中にwww


sponsored link
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。