SSブログ

ニュース速報!

気になるニュースを独自の目線でピックアップします!

マツコデラックスさんの若い頃がカワイイのか検証www [お笑い芸人]

sponsored link


M2デラックスなマスク|マツコ・デラックス・ラバーマスク|(052259)
マツコデラックスさんの若い頃がかわいいと話題に
なっているらしいですよ!



てかこの人芸歴どれくらいよ?
って感じですよねwww

そして衝撃の過去画像は↓

132d54aa5f4878aef8007e1a8dd6c8ea_0.jpg

うん!
今より全然カワイイのでは?www
てか、もうこの頃って若くねーだろwww
自称18歳だったらしいっすよ!

この頃は今ほど喋りも達者じゃなかったらしいんですが、
おねえ系の最近の盛り上がりは凄いですよね・・・。

そして何故かマジでキレイなおねえよりも
化け物みたいなのが多いってのはやっぱり、メディアも
そういう扱いしてるって事で決してオネエの地位が
向上したとも言えないのが現状ですよねwww

てかマツコデラックスが女だと思ってる人って結構
いるらしいんですが、
普段のすっぴんは↓

0ed3d30c.jpg

だよwww
基本的にはカツラだもんねーwww
ってかただのおっさんやんけwww



↑動画でも語られてますが、
平均体重が130㌔ってどんだけ昔からデブやねんーwww

てかマツコって良くテレビとかで政治とか語ってるけど、
その辺の知識はニワカらしいんで、結構、叩かれているみたいですねwww

老後はオカマに優しいタイに移住したいみたいですよ!


sponsored link
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。