SSブログ

ニュース速報!

気になるニュースを独自の目線でピックアップします!

前田有紀 熱愛が原因で退社?お相手はあの大物って本当? [アナウンサー]

sponsored link


20120705_katou_21.jpg
テレ朝の前田有紀さんって一時期、
スマップの稲垣吾郎ちゃんと熱愛の噂たって
なかったっけー?

留学のため3月末で退社って事だけど、
まさかこの噂の熱愛が原因じゃないよね?
噂があったのも去年の春ごろだしね・・・。

それにしても前田有紀さんって、
入社して間もない様子でやべっち
FCに抜擢され、以来10年。
天然であの控えめな気配が好きだったのに残念です。
またいつか復帰して欲しいと思います。

どっちかって言うと女子アナの中では、
チャラい部類に入ると思うんだけど、近年稀に見る
劣化振りで絶賛評判を落としてまくりの

フジTVの連中やら他の娘に比べたら何かお高いと言うか
腹黒観はない雰囲気だったそのわりに興味深い娘だったよねー♪

テレ朝といえば久しぶりに『朝生』観たんだが…
ん?はあ?てゆう発言する オバサンがいたから
呼び名を見極めして調べたら、出るわ出るわボケーっとした顔
少し自分の無知を恥じました・・・。

近頃、普通の女子アナとかコメンテーターに
混じって良く分からない発言する変な人多くて
困っちゃうワン・・・。

前田アナ、雰囲気が好きだったな。
ふんわかしているけど、クソな印象も受けなかった。
久しぶりに見たら妙に老けて見えたけど、
自分も年を取ったのか、老けかけの女性がいいなあと思える。




sponsored link
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。