SSブログ

ニュース速報!

気になるニュースを独自の目線でピックアップします!

石元太一 上原美優の繋がりと次の犠牲者とは?

sponsored link



逮捕された関東連合の元メンバーだった
石元太一さんの元カノが上原美優さんだっとの
事ですが何で自殺したんでしょうか?

上原美優さんはプラチナムプロダクション
と言う芸能事務所に所属してたらしいんですが、
15万円程度しかもらえなかったらしいですよ。

当時の人気から考えるとちょっとあり得ないんじゃ?
って思いますよね?
しかも石元太一さんは二股やDV、束縛も酷く、
上原さんを大事に扱ってはいなかった様ですが、

まさに絵に描いた様な酷い彼氏だったみたいです。

ちなみにプラチナムってあの悪名高いけど芸能界では
絶大な力を誇るバーニングって言うプロダクションの
傘下らしいので、普通に考えたら、

・木下優樹菜
・トリンドル玲奈
・南明奈
・若槻千夏

なども所属ですよね・・・。
まぁ数人は結婚して幸せそうですが、
また、第二の上原さんの様なタレントや
アイドルが出てこない事を祈ります・・・。



そう言えば、
クラブ襲撃事件に関して東京地検は
殺人罪での起訴断念 したみたいですよ。

この事件…襲撃する相手を間違えたとはいえ
傷害致死はあり得ないですよね?!!

大人数で誰が致命傷を与えたのか
特定出来ないにせよ、
金属バットを持って…大勢で住居侵入迄おかして
乗り込んで行って、
被害者はどうやって身を守ることが出来るというのだろう?

不良が凶器を持って人を襲う…
これが殺人行為ではないとすると、
これからもこうした事件は減ることは無いでしょう!
馬鹿げた警察の判断に怒りが湧いて来ます!
間違えて殺されて…傷害致死ですか?!
明らかに人を殺す行為でしょうに…!!

この国はいったいどうなるんだろう?
併せて読まれる関連記事は↓

⇒関東連合 石元太一の彼女って藤井リナ?海老蔵事件の火種はこの人・・・。


sponsored link
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。