SSブログ

ニュース速報!

気になるニュースを独自の目線でピックアップします!

見立真一 彼女がAKB48のメンバーって本当?

sponsored link


実録・最後のギャング 関東連合ブラックエンペラー五代目(DVD)
六本木襲撃、首謀格の男として公開手配された
「関東連合」元リーダーの見立真一さんなんですが、
どんな人物なのでしょうか?

見た目は↓

aaff56cc.jpg

めちゃめちゃ怖いですね・・・。
実はかなりの暴れん坊らしく数々の武勇伝がある
みたいですが



ネットで、衝撃の噂があるらしいんですが、
何と彼女が・・・。

AKB48のメンバーであるとの事でした・・。
マジかよ?ガセじゃね?
って思ったのですが、あくまで噂の状態でこれが
本当だったらエライ事ですよね・・・。

ネットの情報ではプリクラでのツーショット写真が
出回ったとの事ですが、
プリクラは発見出来ませんでしたので、
ガセか飛ばし情報の可能性が高いですね・・・。

kni_bor.jpg

それにしても六本木襲撃事件の警察の対応が
なんで今更と言う雰囲気で、どう考えても
海外にトンズラしてるのがわかっているのに、国内に指名手配って。 
ただの警察アピールにも感じてしまいますよね?

しかし 関東連合の他の逮捕された連中が
殺人罪でなく傷害致死とはどうなってるのだろうか。
警察幹部が関東連合がらみの
有力者から圧力でも受けたのでしょうか。

バットで実際に殴った奴が特定出来なかったのだろうか。
これでまた関東連合の連中が街に帰ってきますね。
次の被害者にならないように気をつけましょう。 

結局警察は庶民よりも関東連合を大事にしたのかもしれませんね。 
検察審議会かなんかで 殺人罪へ変更出来ないのかしら。

関東連合という鬼畜生はどう考えてもに社会へ戻してはいけない。
排除すべき。

世田谷一家殺人事件への追及もおしまいなのか。
警察は。
警察と関東連合の関係が胡散臭いと推しはかるのは私だけでしょうか。

平和な日本をきちんと守って欲しいですねー。。。

人気の関連記事は下記からどうぞ!

⇒見立真一 親はどんな人?




sponsored link
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 1

お名前(必須)

コメント
by お名前(必須) (2014-07-20 00:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。