SSブログ

ニュース速報!

気になるニュースを独自の目線でピックアップします!

ゴーストライダー2のネタバレ!グッズはどこで手に入るの? [映画]

sponsored link



ゴーストライダー2を見たからネタバレしてみますwww
普通に面白かったですよー♪

3D映画として撮影されたのに、
2D公開だけだったのかな?
3Dが見たかったなー。。。めちゃくちゃ残念ですた。

前作ってすっごい過去にTVで見たきり
で内容はかなり忘れてたんだけど、
最初の方で基本設定を説明してくれるので、
初見の人でも大丈夫なつくりになってるのが何とも親切でしたwww

ヒーローが乗ってるバイクはカワサキ製って何となく
嬉しかった我ら日本が誇る世界のメーカーって事で
映画見て誇らしいっていいですな!

まだまだ続きがあるのなら
もうちょっとゴーストライダーが苦戦するような
ダースベイダー級の強敵の登場を望みます!

それにしてもゴーストライダーって
このキャッチフレーズ大げさと言うか笑えるwww



もうね、圧倒的過ぎて気持ちいいんだよなー!
やっぱり、交戦する聖職者ってカッコイイじゃないですか。
海外版脳男?って感じでしょうかwww

ちょっとしたアイディアで大逆転!
ってのも好きなんですけど、小細工なしに力のみ!
っていうのも男らしくて良心的なですよね。
シンプルな感想はやっぱり“見るとスッキリする映画”だよねー。

この辺りがアメリカンな印象ですが、
国内ならまさに漫画のバキの様なイメージwww
いやバキの親父かな!?

うははー人がゴミのようだーっ!!
しかも操縦してるライダーもめっちゃ楽しそうだしwww

やっぱり、残虐だけどこういうシーンっ素晴らしいモンです。
チェーンで地面に勢いよく叩きつける!
単純ですが、圧倒的な力が垣間見れて素晴らしい。

これはゲームでもよくあるシーンです。
いわゆる無双のチーとですwww

ゴーストライダーが超巨大重機を持ってして敵をなぎ払うシーン。
最大の見せ場である、走行アクションも楽しめた。

まぁ、キャリガンに殺されちゃったけど・・・。
炎を纏う骸骨が超絶クールですよね。

最期ロアークを地獄に落とすシーンはもうかっこよすぎ。

話もわかりやすい王道なパターンで、
ヒーロー映画として楽しんで2時間過ごせたと思います。

ゴーストライダー2のグッズは↓が良さげでしたよー♪

⇒ ☆ゴーストライダー2のグッズや前売りチケットはここが安い☆

⇒★ゴーストライダー2グッズなら楽天市場が良いですよ★




sponsored link
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。