SSブログ

ニュース速報!

気になるニュースを独自の目線でピックアップします!

王になった男 キャストとあらすじを公開! [映画]

sponsored link



イビョンホンの主演で話題になっている映画がいよいよ
2/16に全国ロードショー!!!
韓流ドラマならぬ映画も話題になりそうですねーwww


あらすじと感想は↓な感じですよー♪

李氏朝鮮第15代国王・光海の日録に
15日間の空白があることを元に作ったフィクション。

イ・ビョンホンが王と影武者の1人2役、
ってことだけど影武者の役の方が圧倒的に長いです。

確実に本当に背中を踏むってことじゃないんだけど・・・。
朝議の時の前庭での唱和とか。

最後に都承旨が見送りにきてくれてたけど、
そんなことできるんだったらト武将が追っ手5人と相打ちしなくても天下一なのに~。

実際の歴史とか官職名とか。そういえばシアヌークも殿下だった。
なんで国王なのに殿下なんだ、と思ったけど明に遠慮してのことかな。

あの「殺してください」とか「背中を踏んでください」って
のはどういう由来なんだろう。

宮中の暮らしぶり、トイレとか食事とか物珍しかったし、
身代わりということによるドタバタもとてもコミカルだったんだけど、
派閥争いとか、時代背景が分かってたらもっと面白過ぎるんだろうなぁ。

中だるみせずに最後まで面白かったです。2時間11分。

キャストは↓

イ・ビョンホン (Ha-seon / King Gwang-hae)
リュ・スンリョン (Heo Gyun)
ハン・ヒョジュ (Queen)
キム・イングォン (Do)
シム・ウンギョン (Sa-wol)
チャン・グァン


⇒ ☆王になった男 の前売りチケットはここが安い☆



sponsored link
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。