SSブログ

ニュース速報!

気になるニュースを独自の目線でピックアップします!

ミス日本、2013の鈴木えりかとミスユニバース日本を比較してみたw [モデル]

sponsored link



ミス日本が決まったとか。
ワイドショーで騒いでいましたね。
2013は鈴木えりかって人だね↑の動画です。

これってミス・ユニバースとは違うみたいですね。
ほとんど興味もなかったのですが、
ネットで騒いでいるようなので、どらどらと見ると酷い評価ばかり。

動画は↑何か顔批判だけじゃなくて滑舌が悪すぎるとか
酷評に次ぐ酷評でした。

う~ん、明らかなのはに純国内的な雰囲気ですね。
明らかに芸能界の基準とは違う空気。
ってまぁ芸能界が正義って訳でも無いんだけどね。

てかこれだったらローソンの店員の可愛い子にも
負けるんじゃね?
って性格は良さそうだけどwww

いや、わかってますよー。
顔だけで決めたんじゃないってことは。
色んな選考基準があるのも分かってますよー。

もちろん大人の事情が多分に含まれているのも
分かってますよーwww
各種団体の・・・ってもういいかwww

これがミス・ユニバースの原綾子さんと比較すると
ちょっとかわいそうかも知れないけど、
さすがに日本よこれが世界だ!って言えるレベルだよねwww



どっかのコメンテーターがミスジャパンの人に
女子アナどうですかとか勧めてたけど、
女子アナはちょっと厳しいんじゃないかなー・・・。

今の女子アナは声とか頭の良さは二の次で顔が全てだもんなぁ。
しかも男に媚びた感じのオーラ出ててグラビアアイドル宜しくの
スタイル重視だもんねー・・・。

なんでもこの子3冠達成したとか。もっと他に良いのおらんかったの?
応募者事態のレベルが低いって事か何か
日本特有の特技があるとか?



sponsored link
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。