SSブログ

ニュース速報!

気になるニュースを独自の目線でピックアップします!

最も遠い銀河 キャスト あらすじ ネタバレ 放送日は? [ドラマ]

sponsored link


gasegahpegha.jpg
伊藤英明さんのキスシーンもあると言う事で話題の二夜連続ドラマの
最も遠い銀河のキャストが発表されましたよー♪
伊藤英明
蒼井優
風吹ジュン
小西真奈美
石井正則
平岡祐太
三浦友和
永井大
津川雅彦
佐野史郎
中村ゆり 他

と言った感じの面々で割りと中堅以上の俳優、女優が目立ちますねー♪
今回は朝日放送らしい濃厚なベテラン勢の演技が楽しめそうですよねー!

ネタバレのストーリーも基本的には刑事モノみたいですね。
やっぱり相棒などの刑事ストーリーは鉄板と見たのか絶対こういう
局面で持ってこられますよね。

って実際面白いからしょうがないんですがwww
基本的には刑事を定年で辞めた三浦さん演じる渡が無念にも解決しそこねた
山を数年後に解決できるかも!?と言う情報を知る所から
はじまるみたいですね。

舞台は韓国と北海道みたいなんですが、
ショートカットの蒼井優も今度は社長令嬢と言う役柄で登場するみたいです。

ちなみに伊藤英明は建築デザイナー役だそうで、
様々な人間関係がドラマを盛り上げてくれるみたいですね。

小西真奈美たんは女刑事役ですよ。
そして放送日は二夜連続ドラマの、

2/2と3日の土日なのでじっくり楽しめそうですよー♪



原作も↑の白川道さんの小説みたいですね。
小説のレビューも評価は上々ですが、実写のドラマ化で
どこまで世界観を表現できるのか見ものですね!



sponsored link
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。