SSブログ

ニュース速報!

気になるニュースを独自の目線でピックアップします!

虎谷温子の降板の原因は離婚?再婚?病気? [アナウンサー]

sponsored link


profile_default.jpg
虎谷温子さんが妊娠したそうですよ。
読売テレビの看板アナウンサーで人気の女子アナですねー。
ただ、ちょっと話題になっているのが人知れず離婚して
またしても人知れず妊娠からの再婚と言う
コースを取っている事ですねーwww

まぁ女子アナってアイドルじゃないから誰と結婚しようがいいん
でしょうがどんだけアクティブなんだよ?
って感じですねーwww

メディア関係のお仕事をしてる人にあんまり少子化って
関係ないお話っぽいですよねーwww

どっかの情報では降板の理由は病気って噂もあったみたいですが、
ぶっちゃけおめでたーって事ですね。

それにしてもこの虎谷さんの離婚を見抜いていた人が
いたそうですがその理由が凄いんですよ。
だって

離婚前に結婚指輪を外して番組に出演しているって
それを見逃さずに怪しい!!!

って思ったらいんですっごい観察眼ですよねwww
て言うかどんだけ愛されてるの?
虎谷さんって感じですが、

多くのファンは

「あーあ、読売の誇る美人アナウンサーがしばらく
見れないよー。。。」

って言う声も多々あるみたいですがもう29歳の虎谷さんと
しては勝ち組にぴょんってとび乗って行っちゃった感じですね・・・。

て言うか最近はブログで妊娠や結婚を方向する有名人が多いんですが、
この人は番組内で報告したってやるな!って思いましたwww


sponsored link
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。