SSブログ

ニュース速報!

気になるニュースを独自の目線でピックアップします!

映画 ザコアのあらすじやラストシーンの矛盾、動画等! [映画]

sponsored link




年末シネマシアターで12/27に放送する事が決まったザコアが
楽しみですねー。
やっぱり年末はあったかいコタツでみかん食べながらテレビ三昧が
良いと思いますwww
239783_001.jpg

動画で見る限りも伊集院さんはめちゃめちゃ楽しめたみたいですね!
かなりのネタバレなので先を知りたくない人は見ない方が良いですよwww

そんで映画ザコアのあらすじですが、

地球滅亡系の映画ですね!
似たような作品ではディープインパクトとか
アルマゲドン的な話なんですが、今回は地球のコアとなる
部分が死んでしまうと言う事で滅亡してしまう
みたいなお話ですよ。

その地球のコアに特別部隊を投入して地球を
救うって話なんですが、どうもラストシーンが
前回放送された時にカットされてたらしいです。

カットされた理由は分からないんですが、
時間の関係とか言ってる人もいましたねー。

そのラストシーンが凄い感動のシーンでどうやら地球を救った
メンバーの事を隠そうとした軍部の情報を
少年がネットで全世界に配信してしまうと言う。

シーンらしいですが、コレ見ないと普通に今までの
伏線ってなんだったの?ってなりますよねーwww

後は矛盾な部分があると良く指摘されているのが、
最後の超音波を出すシーンで電力も無いのになんでどうやって
超音波出せるの?みたいなシーンがあったそうですが、

そこはアメリカ映画のハッピーエンドと言う結果ありきの
お話でしょうからまぁ大目に見ましょうwww
アメリカ映画は見た後の後味の良さが一番大事ですよねー。

と言う訳で映画ザ・コアが楽しみですなー。
お正月もDVDとかブルーレイレンタルしたいなー。

ツタヤなら無料のお試しレンタルあるみたいだし
試してみよっかなー。

⇒☆ツタヤの無料お試しキャンペーン中!☆



sponsored link
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。