SSブログ

ニュース速報!

気になるニュースを独自の目線でピックアップします!

指原莉乃が激太り?衝撃の画像!!! [アイドル]

sponsored link


0qYTWb.jpg
AKB48からHKT48へ移籍した指原莉乃さんですが、
激太りしたと言う画像が出回っているみたいですね。



0qYTWb.jpg
ネット上では指原莉乃さんは実質、AKB48を追放されたとか
解雇されたと言われている事が多いみたいですね。

その原因となったとされている元カレの告発で
週刊誌に書かれた事でかなりファンはお怒りの様ですが、
普通なら凹んで激痩せとかになるはずなのに、
激太りとはどういう事?と言われています。

本人は報道によるとむしろ忙しくしていてむしろ
痩せました。整形もしてませんと何故か整形の
話題にまで触れられていたそうですね。。。

ではでは、その激太りしたと言われている
画像をチェックしてみましょう!

51c70bda-s.jpg
↑足と言うか尻と言うか太過ぎでしょ?
と言われている画像です

9f974f93.jpg
↑足の太さで比べて見よう。。。

2063f43b-s.jpg
↑本物ののデブと並ぶとちょっとマシですか?
以前のさっしーより確かに顔がパンパンな感じが
しますね。

http%3A%2F%2Fblog-imgs-54.fc2.com%2Fn%2Fa%2Fm%2Fnamiby2%2F20120703-233028.jpg
そして↑が決定的!
これは確かに激太りかも。。。と言うかいつの画像
なんだろうって位、別人ですね

20120703-233114.jpg
全身はコレ↑これは酷過ぎる。。。

20101209125505.jpg
ちなみに昔の指原さんは↑な感じですよ。
かなりスレンダーだったんですね。

ネット上ではスキャンダル後の指原さんに対して
かなり厳しい声があがっているみたいなので、
もしかしたら精神的に追い詰められてストレスからの
激太りかも知れまえんね。



↑この頃のさっしーは細かったですね。。。

今後の指原莉乃さんの活動はどうなって行くのでしょうか?
以前のスキャンダルが気になる方は下記の
記事も参考にどうぞ!

⇒肉食さしこ?が起こしたスキャンダルって?文春の画像!


sponsored link
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。