SSブログ

ニュース速報!

気になるニュースを独自の目線でピックアップします!

福山潤と小清水亜美が熱愛って本当?[画像] [声優]

sponsored link


015.jpg
声優の小清水亜美さんと福山潤さんが
付き合って居るのではないか?
と言う噂がネットで広まっている様ですが。。。

015.jpg

その真相はいかに?

ネット上の情報を見るとどうやら、
小清水亜美さんと福山潤さんがインタビュー等で
仲良さそうに談笑していたり、

共演の作品が一時期多かったと言うのが2人の
熱愛説が囁かれているみたいですね!

090514_koshimizu_012.jpg

そして実は小清水さんは福山さんの大ファンだった
らしく、

「福山さんのファンだったので声優になろうと思いました」

と発言していた事があるらしく、一部では小清水さんが
福山さんにアプローチをしていただけで
福山さんはあまり相手にしてないのでは?

20071019_124169.jpg

更に福山さんが事務所移籍した少し後に小清水さんも
その事務所に入って来たそうで
小清水本気だな?とか言われていますね。。。

そういう意見もありましたが、やはり2人の熱愛を決定
付ける根拠としては浅いみたいですね。。。

ただ、ファンの間では声優界の美男美女でお似合いだし
結婚してもおめでとうと素直に思うよ~って声も
上がっているみたいですよ。

声優界はアイドル界と違って恋愛事情には割りと寛容
なのでしょうか?

コードギアス 反逆のルルーシュR2 ゼロ フィギュア G.E.Mシリーズ メガハウス

コードギアス

にゃんこい

等でも共演もあり今後もまた同じ所属事務所と言う事もあり、
共演がありそうな予感ですね。






sponsored link
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。