SSブログ

ニュース速報!

気になるニュースを独自の目線でピックアップします!

キムタクの子供ってダウン症?[証拠の写真] [ジャニーズ]

sponsored link


U2066P8T1D444055F917DT20070509082436.jpg
キムタクこと、スマップの木村拓哉さんの
子供がダウン症だと言う噂が広まって写真まで
出回っているらしいですが、真相は?



U2066P8T1D444055F917DT20070509082436.jpg

写真が出回っていると言う事で早速拝見
してみましたが、正直写真をみただけで、
ダウン症かどうかの判断は出来ませんが、

d100b4f0.jpg

普通の女の子に見えますね!
母親である工藤静香さんの面影が少しあるかな?
と言う認証ですね。

そして工藤静香さんもディナーショーの時に

「違います!」

と答えていたみたいですが、ディナーショーでこんな
質問されると親としてはムカっとしてしまいそうですね。

2274744.jpg

やはりキムタク程の有名人がこれまた有名人の工藤静香さんと
結婚して子宝まで授かって居ると
何かないだろうか?とこういう噂が広まるんですかね?

キムタク夫妻と子供さんがおでかけしている画像も出回って
いますが、一体誰が撮ったんだ?って感じですね(笑)

E69CA8E69D91E68B93E5938920E38380E382A6E383B3E7978720E5AD90E4BE9B20E58699E79C9F.jpg

一説によると子供病院でキムタクと子供を見かけたと言う
話が尾ひれが付いて大きくなったのでは?

口コミレベルの情報でそこまでの信憑性は無いみたいですよ。

ビッグネームの子供は大変ですね!
今後キムタクの子供が芸能界入りするのかは
分かりませんがキムタクの子供がダウン症だと
言う情報はガセネタだったみたいですね。




sponsored link
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。