SSブログ

ニュース速報!

気になるニュースを独自の目線でピックアップします!

市川寛子 離婚してた?デイトレーダーと結婚?[画像] [アナウンサー]

sponsored link


EFBC92EFBC91.jpg

テレ朝の人気アナウンサー市川寛子さんが
離婚してた事があると、ネット上で
話題になっていますが、真相は一体?

EFBC92EFBC91.jpg

一時期ネット上で市川寛子さんがデイトレーダーと
結婚していて離婚歴があるのでは?
と言う噂が出回っていたみたいなんですが、
どうやらガセみたいですね!

二人の食卓と言う番組内でも

「私は独身です!」

とはっきり述べて居た様ですよ。
そして、8/22の報道では社内恋愛の末、
結婚する事も決まったみたいなので、

デイトレーダーとの結婚説はますます信憑性が
無くなりましたね。

ネット上で出回った情報が全部がデマと言う訳では
無いでしょうが、都市伝説的にワーって広まって
しまう事があるので注意が必要ですね!

ちなみに市川寛子さんは妊娠はしていない様で、
デキ婚と言う訳でも無いみたいですよ。

気になる、お相手は事業部門の社員だそうで、
画像等は一般人なので出回って居ない様ですね。
市川寛子さんはこの結婚による退職等はしないそうで、
今後もアナウンサーとして頑張って行くみたいです。

ただ、32歳のゴールインなので早い段階で
妊娠報道があるかも知れませんね!




sponsored link
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。