SSブログ

ニュース速報!

気になるニュースを独自の目線でピックアップします!

黒木メイサ出産予定日は?、赤西仁と結婚後、初の大河ドラマ決定! [女優]

sponsored link


Jin Akanishi(赤西仁), Meisa Kuroki(黒木メイサ).jpg
赤西仁さんと結婚した女優の黒木メイサさんの
大河ドラマの出演が決定しました。

76488_201005220260922001274530936c.jpg

黒木メイサさんは現在、妊娠五か月目なんですが、
出演予定の大河ドラマは来年の一月から始まるみたいですよ。

ちなみにタイトルは「八重の桜」で共演には
綾瀬はるかさん、工藤阿須加さん、剛力彩芽さん、西田敏行さん
等とそうそうたる面子ですね。

現在黒木さんはお腹も大きくなってきて居る状態で、
かなり久しぶりの公開会見でした。



そんな黒木メイサさんの出産予定日ですが、 どうやら10月の中頃になる予定ですね。
大河の撮影開始は今年の夏頃かららしいですが、
黒木メイサさんは出産後から撮影入りする事だそうです。

記者からは
「撮影に入る頃には、守るものが1人増えますね」
と質問されましたが、NHK側が黒木さんにはドラマの事に
回答する様に示唆しました。

赤西仁さんとの事もあるので、
結婚や、妊娠に関する事はまだまだ緊張感が
走るみたいですね。

赤西仁さんの今後は少し心配ですが、
黒木メイサさんはバリバリやって行くみたいで
これからも注目が集まりそうです!



黒木メイサふっくら5カ月 会見ピリピリ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120531-00000000-dal-ent





sponsored link
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。