SSブログ

ニュース速報!

気になるニュースを独自の目線でピックアップします!

田中雅美の元夫(旦那)の画像やプロフィール! [スポーツ]

sponsored link


photo090313.jpg元女子水泳オリンピックメダリストの
田中雅美さんが5/28に離婚を発表しました。

田中さんは
「ここ数年で地方のお仕事が増えて、そういう所で違いが出てきた」
と離婚の原因を語りました。
最近ではスポーツ番組の顔としても活躍中なので、
確かに仕事が原因かと言われればそうなのかも知れませんね。

そんな田中さんの元旦那(夫)さんは、
一般人でサラリーマンだったと言われていますね。

出会いは友達からの紹介だったそうで、
交際期間は約一年半で結婚をしているそうですよ。

結婚を決めた理由としては、
「彼の優しさや友人・家族を大切にする所に惹かれ、
これからの人生も一緒に過ごしていきたいと思うようになりました」
と語って居た様ですね。

その男性は当時で三十代中頃と言われていたので、
現在では三十代後半~40歳付近だと思われます。

子供は居ないそうですが2009年からの結婚生活を
考えると短いですね。

田中さんは離婚について、
「自分自身の未熟さを省みながらいろいろと悩み考えて、
このような結果となりました」
とブログで語りました。

一般人男性だった為あまり情報は出てこなかったですが、
原史奈さんのブログに結婚式の模様がありました。

s12498738811.jpg



爽やかな感じの男性ですね。
今後の田中雅美さんはお仕事に集中するそうですよ。




sponsored link
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。